ヤングアニマル

sukemon2004-09-23

ゆびさきミルクティー
由紀君今度は亘のことが好きなサッカー部のマネージャーにちょっかいだして話をぐちゃぐちゃにするのかと思ったら亘とマネージャーについては応援するようです。
しかし亘とは親友のはずなのに女装が声でばれないのかと思っていたのですが由紀君はすごい裏声の持ち主のようです、…まぁよし。
まじかるストロベリィ
今号から本格的に連載開始!いやーめでたい。
本格的な連載開始ということで設定の確認をしてくれていました、自分も途中から読み始めたのでありがたかったです。
いちこがいちごの苗?の妖精なのは知ってましたがその苗を上手に育てて生った苺を食べると願いが叶うなんて設定があったんですね、そんな目標にはまったく進んでないのが素晴らしい、しかも今号で苺が生ってたのに願いが叶っても苺を食べていちこがいなくなるのが嫌だと考えてる日下部君、素敵過ぎ。
で、パンダ子ちゃんはいったい何なんでしょうか?今回出てこなかったし。