週刊少年サンデーNo44

いでじゅう
よしおの性格矯正話、よしおには失礼なままでいて欲しい。全員が読者の神経を逆なでしないいい人ばかり、なんていうのはつまんないですよ。まぁ大丈夫そうですが。
それはそうと森さんパワーすげえ、さすがレスラーの娘。よしおに思いやりについて語っているがそのわりに森さんには友達が少なかった気が、量より質なんだろう、多分。
クロザクロ
自分の生き方を守る為に戦うか…戦う動機としては現段階では十分だと思います。
オーガはザクロのオーラで威嚇して逃亡させましたが見逃していていいわけないんですがイヤリングは壊しちゃいましたね。どうすんのかな。
結界師
グラサンは裏会の一派なのかなと思っていたんですがグラサンが半妖もしくは人間に憑いてる妖怪なのを見るとまた別の組織なんだろうか、考えすぎですか。
斑尾どこいった、グラサンを見付けたのが斑尾かとも思ったんですが全然書かれてないし、対グラサン戦で登場できるんだろうか。
ハヤテのごとく
来週からの畑'ときめもファンド'健二郎の新連載、しかも師匠とは違って巻頭カラーでのスタートだそうです。
しかしなぜ今?これが私のご主人様がアニメ化した余波か?そんなわけはないな。うまいことギリギリのネタで勝負できるといいですね。