サヴァイヴ あなたはあなたじゃない

どうにもルナの能力が強力すぎる、ドローンの動きを止る、ハワードとシャアラの心を取り戻すために二人の心の中に入るかもしくはルナの世界に引き込んでそこに仲間全員を登場させる、ハワードとシャアラの悪性ナノを除去。…なんていうか…万能過ぎない?
ルナがサヴァイヴから拷問を受けたりシャアラが悪性ナノの除去の時に悲鳴を上げたり、ハワードがアダムに威嚇射撃を床にした時の煙の上がり方がアダムが漏らしたように見えたりと思わずハァハァしたくなり…って最後のも?
力を増幅させたのが怒りよりもそれぞれが命の樹を育ててる仲間だからっていうのは正直置いてけぼりな感がありましたが要はマザー2のギーグの攻略法みたいなもんでしょうか?攻撃よりもみんなで祈れ。
サヴァイヴの話と予告を見た限りでは星自体がやばいらしい、ルナの力をどう生かすんだろうか、楽しみに待ちますよ。