週刊少年サンデーNo47

結界師
連載1周年巻頭カラー。
カラー扉の時音、見返り美人!スカートはためき裏地が見える。こういうのが大事なのかも、そして時音のスカート、短くなりました?あんまり短くならない方がうれしいんですが…少数派ですかね。
学校に侵入してきた敵だと思ったのは裏会の実行部隊らしい、ん?グラサンの陣営が侵入したのを嗅ぎ付けて裏会も人を送ってきたということなのかな?それともグラサンも裏会の一派だったのか?対立の構図がちょっとよく分からない…って自分がアホなだけだと思いますけど。
ハヤテのごとく
今週も説明過多ですね、ところで時速80キロで走る車に自転車で追いつくののどこがガンダムなんだろう、あの爺さんの中ではロボット=ガンダムなのかな、それはそれで変だ。そんなとこにツッこんでもしょうがないけど。
クロザクロ
家を出ることを決心する幹人、次に家に帰った時は母親がオーガになりかけてる時だ!
…さすがにそんな展開やらないでしょう。
いでじゅう
藤原はそんなに林田が心配か。若ハゲネタは…うん…気持ち…分かるよ、分かりたくないよ。
しかしパンダネタは押してきますねぇ、騙されるな!あんな顔してパンダは猛獣だぞ、熊の一種なんだ。
モンキーターン
競艇選手って漁師の一種だったんですね。
もう終わりが近いみたいですね、どう締めるんだろう?