サヴァイヴ 死ぬ為にいくんじゃない

作画気合入りまくり、カオルの美少年ぶりがすごいことに。
カップリングは結局元鞘というかカオル×ルナ、ハワード×メノリ様、ベル×シャアラなのか?まぁ一番しっくり来ると言えばしっくり来るが…あ、シンゴ×チャコも。
予想以上の力だから逃げ帰るというサヴァイヴ、やっぱり前回シュミレーションで入力した数値は間違ってた模様。ルナに問い詰められて何もいえなくなってるしサヴァイヴはどこまでもへタレですね。
そして自分の力を使って助かる可能性が高まるのならとサヴァイヴと一体化するルナ、というか部屋に浮かんでるだけに見えたがあれでどのくらい一体化してるんだろう、次回予告を聞く限りではルナの自己犠牲っぽいがどうなるのか、わりと楽観的に視てますが大丈夫かな。
クライマックスにふさわしい作画で堪能させていただきました、来週もすごそうなので楽しみです。