まんがタイムきららキャラットVol,8

・かみさまのいうとおり! 湖西晶
冒頭の4コマはもはや笑福亭鶴光の世界ですね。
笛じゃなくてペットって…なんの生き物ですか、なんの貝ですか。
まゆかのダーリン! 渡辺純子
愛してるぜベイベと違ってほのぼのしてますよね、まぁまゆかは捨てられたわけじゃないですからね、あとはりょう君はイケメンじゃないし。その辺か。
三者三葉 荒井チェリー
きららの4コマにしてはめずらしく一本一本ネタが独立してますね。映画館でのネタが好き。
・ヒメプリハニィ くがみそら
最近面白さに気づきました。相変わらず素敵なバカップルぶり。カグヤは話作る上で便利過ぎない?とか思ったりしますがまぁ良し。
・最後の制服 袴田めら
紡を苦手に思っている杏の心情の変化について、なんかすごい少女漫画な感じがしました。セリフでなく心情のモノローグが多かったからかも。