大貧乳運動会(成年向け) あまとりあ社

・好きなひとなら かにかに
巻頭オールカラー。この人の色の塗り方は暖かみがあって好きです。
・といらぶ あんみつ草
貧乳シリーズに載るのは初めてだそうです。さすが手堅いですね。
転んでも泣かない ありまなつぼん
最近かなり面白いんじゃないかなーと思ってる作家さんなんですが今回はわりと普通かなぁ、話の方は真面目に見える眼鏡の委員長にハメるつもりがハメられてる話でひねってあるとは思うんですが、個人的にこの作家さんはエロに入る前にすごいやる気の感じられないセリフを言うときがあってそれがツボだったんですが今回はそういうのがなかったかなぁ。いや、無いほうがいいんでしょうけどね。
スラップスティックホラーコメディ かつまたかずき
前回の引きで出てきた少女は死神でエロに興味深々でした、さすが脳がとけるような展開を書かせたら右に出るものはいませんね。そしてまだ続くようです。
・毛先をそろえて 羽村わたる
絵は栗東てしおっぽい。線の太さとか瞳の感じが違うので別人でしょうけど。