最近買った漫画

気にしないで

ガンスリンガーガール4巻 相田裕
トッ、トリエラ…ヘンリエッタ過去話の時は多少隠してたモノをバッチリ見せつけられた感じだ。個人的にチェチェンのアレについて視たことのある知人に詳細に説明されて吐きそうになった事を思い出した。
・ぷるてぃまにいず2巻 栗橋伸祐
メイド IN HAVENでエロゲ真っ先に思い出す自分はどうかしてる。
・いっぽん1巻 佐藤タカヒロ
さすがに出身地の酒田の書店では押されてました、作者の色紙が飾ってある所もあったし。鶴岡の書店では全然見ないんですけどね。
・おかみの星 吉野ケイイチ
個人的にはこれよりチキンデイズの2巻を早く出して欲しいんですが、雑誌の連載だけではそれほど作者にお金が入らないのはみんな知ってる訳だし売れなそうだからという理由で出さないのはキツイよなぁ。読者にとっても、というか待ってる自分にとって。
おかみの星の話をするとTBSの昼の連ドラにありそうな話でした。