サヴァイヴ みんなのところへ

ルナがパワー全開にする所では服が破けるべきだと思いました。
重力嵐が進路を変えてから突然現れたアダムの星の連中はルナ達が重力嵐と戦ってる時はうまくいったら出て行ってダメだったらまた放浪しようとか思ってたに違いない。見てないで助けてやりましょうよ。
エピローグでいきなり数年後っていうのはいいんですが、それぞれしっかりやってます、ってカップリング関係無しか、まぁこの辺はしょうがないけど。
このアニメの言いたかった事ってなんだろう?
・人間と機械は共存できる。
・今ある環境を大切に。
・壊してもまたやり直せばいいじゃない。
・極限状態で発生した愛情など通常の生活に戻れば無かった事になるものだ。
・メノリ様が母性に目覚めた。
・特殊な経験を小説にまとめると大儲けできそうだ。
・宇宙船に乗るときは最終的に変なボディスーツを着ないとダメだ。
・三人組については忘れてもらってもかまいません。
・重力嵐最強、結局消せませんでした。
・とりあえずナノマシンはすごい。
正解を聞かれても。
EDのコロニーに帰ってきたときの絵はグッと来ました。