まんがタイムきららMAX1月号

・最後の制服 袴田めら
藍と楓子の出会いの話。
イヤッホー!最高です!
自分を変えたいと思っている藍と変えるキッカケをくれた楓子。そして再会、そりゃー惚れるよ、キッカケのエピソードがアグレッシブすぎて素敵。
○本の住人 kashmir
ちーちゃんが面白すぎる、人物紹介でも「脳が。」とか書かれてる、いや確かにその通りだが。
どうでもいいことだがkashmirさんのサイトをディスクレビューのサイトだとかなり長い間思ってた自分のアンテナ感度は低すぎだ。
・魔法のじゅもん あらきかなお
馬は完全にレギュラーですか、そして桜ナベってそんな…と思ったら生きてる模様、本当はやっちゃいたかったんだろうか。
・ことはの王子様 渡辺純子
ちとせさんはエロ担当のようで、じゃあ筆おろしを!<最悪ですよ。
帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? 石田あきら
あんまり受けの良くなさそうないい話をやるときはサービスシーンをいれよう!
おお、いい感じであざとくなってるぞ、この調子でがんばって…って何様だ自分は。
・ももえん。 霧野むや子
プール開き…マイペースっていいですね。
お姉さんの性格、完全におっさんですね、だから男パートと女パートが交流しなんじゃないか?まぁまだ交流する必要もないけど。
・掲載位置が下がって欲しい物が下がっててありがたかった。