モンテディオ山形

http://www.montedio.or.jp/index.htm
オフィシャルHPで来期契約を更新しない選手が発表になりました。
まだどんな選手の獲得をするのかも分からない段階であれこれ書くのは避けます。大滝選手にしたって地元出身ってだけで置いておくよりここでけじめつけた方が本人の為なのかもしれないですし。
そしてついにGK鈴木克美選手が引退、本当にお疲れ様でした。年に一度のうっかりプレーはありましたが鈴木克美選手がいたから山形はここまで来たのだと思います。
しかし同好会時代のNEC山形に入団して山形一筋ですか、ほかのJリーグのチームではなかなかないですよね、山形のいい所だと思っています。