カレとカノジョと召喚魔法2 上月司

とりあえずヒロインの雪子の遊矢くんスキスキメーターは完全に振りきれてますなぁ、自分は雪子の遊矢が好きだけど遊矢を元の状態に戻すまでは遊矢にはこの気持ちを覚られたくない、でも抑えきれない子の想い、みたいなとこに身悶えながら読んでます。また自分ではバレてないつもりでも周囲にはバレバレってとこもいいですね。
今回一番好きだったのは雪子のBカップへの野望とそれをあきらめるくだり、なんかもう意識しすぎですよ。


一巻に比べると話にひねりがないとか事件に関わる動機が弱いんじゃとか悪魔の次は天使かとかありますが十分面白かったです、天使の願いのアレは遊矢の今後について希望を持たせたと思っていいんでしょうか、かなり反則くさいですけどね。
あと帯の地上に降りて600年、見た目は10歳、というのを読んでソフ倫対策は万全だ!と思ったんですがそんな場面はありませんでした<あたりまえ。