視るとムッとするけどしょうがないかと思うCM

日産のVOXYのCMで「僕には君をかっこよく育てる義務がある。」まぁ世の中の多くの親父はヘタレてて子供を軟弱にかっこわるく育ててる、俺は子供を甘やかさず野生的に育てかっこよくする、それにはこの車、視たいな感じのCMで自分には子供もなにもいませんがヘタレ側の人間である事は間違いないのでちょっとムッとします。
まぁでもムッとしようがムッとしまいがこのCMを視ようが視まいがこの車を買う事はないので自分がムッとするようなことがあっても買って欲しい対象が欲しいと思えばそれで成功なんだろうしこれでいいんだろうなぁ、というか自分がムッとしてるのも被害妄想だし。
それに例えばイケメンってDQNだよね、それと違って君らキモメンはエリート!そんな君にはこの商品。みたいなのを上手くやられたら買っちゃうかもしれないし、そのときイケメンがムッとしてるかもなんて考えないだろうし、まぁいいや。
どーでもいいことだが昔ウィングロードのCMでMJIスタイルだかなんだかで無理しない、自分らしく、今遊びたい。みたいなキャッチコピーを付けてたときがあってそのライフスタイルで車が買えるなんてどんなブルジョアだよ、車買うのに無理しないなんて自分には無理だよ、とか思ったときがあって日産ってたまにムッとするCM作るのな、ということで。
……ビックリするほどどうでもいい話。