貧乳LOVE! あまとりあ社(成人向け)

まぁロリ系のエロ漫画DESU。
・転んでも泣かない2 ありまなつぼん
前回からの続き、天然でバカっぽい後輩淫魔が登場。
イエ〜イこの人でなしっ(褒め言葉)
ここまで屈託無く人殺せるって素晴らしいですな、まったく悪い事したと思ってないっすもんね、まぁ淫魔なので問題ないっすよ。
あとは前回控えめだった小ネタが絶好調、バールのようなものとか天然も度が過ぎるとムカツクとか。まだ続くようなのでこの調子でがんばって〜
・恥ずかしながら帰ってまいりました ガビョ布
やるきを失ったエロ漫画家のもとにエロ漫画の妖精が。
あっさりまぼろしを捨てるくだりはこういう漫画にしてはめずらしい気がしました。オチのベタさも素敵。
・サイレン2 天羽真理
最後の引きで笑ってしまった自分は十分人でなしだと思いました。
・玉子焼きの王子様 桐原小鳥
気の強いお嬢様はドジだけどやさしい使用人(男)(眼鏡)がなかなか素直にはなれないが大好きだ。
桐原さんにしては久しぶりにラブい話ですね。こういう路線の話を書かせると抜群だと思うんですけど、桐原さんは基本的に切ない話のほうが好きそうなのでまた気が向いたらでいいのいでお願いします。