ときどきパクッちゃお! XANADU

ほぼ終了。うん、面白かったです。印象をひと言で言うと「志村うしろー」って感じですかね。
ライターさんが二人いるんですがライターさんの違いで話のノリがかなり違いましたがどっちも良かったので問題ないっすよ。
沙弥香、江衣巳ルートはテンポ、ノリ重視でお気楽な感じ。要、姫子ルートは過去話とミユキのモノローグ多めでしっかりしたちょっといい話になってたかも。
要ルートが評価高い感じですが自分が一番ツボだったのは沙弥香ルートだったり…ダメダメダメは癖になりますよ、あとは最後のHがああくるとは、おもわず笑ってしまったよ。
これで今年のエロゲは打ち止めの予定ですがラストが面白いゲームで良かった、ありがとう。