ミナミノミナミノ 秋山瑞人ISBN:4840229147

ちょっとエンジンかかるまで時間かかったかなぁ、春留振り回されるなってからはグイグイ読めましたけどね。イリヤもそうでしたがあんまり主人公に主体性が無いので話を強力に引っ張る人か主人公が主体性というかやる気を出す為の人がいないと淡々と読んじゃうなと、単純にイリヤは居たけど水前寺が居なかったなぁと思ったわけです。カンフーは榎本でしょう。
あとラストがものすごい引きだというのを読む前から見ていたのでどんなんだ、と思ってたんですが、すごい順当な引きじゃないですか、予想の範囲内って言うか。まぁ対ショック準備が万全すぎたのかもしれませんが。いや、続きが気になるのは間違いないですけど。