半分の月がのぼる空4 橋本紡ISBN:4840229368

さてこの話は第1巻の冒頭で

そう、なんでもない、ごく普通の話だ。
もちろん、僕たちにとって、それは特別なことだったけれど。
いや、ちょっと違うな……。
僕たちにとっては、本当に本当に特別なことだったけれど。

とある訳で…4巻まで読んできましたが目標地点にブレはないようです。でも1巻読んだときと今では里香に対する思い入れは段違いなわけで…何が悪いって続き物なので次の巻が出るまでの間にもしかしたら読者の要望でもしかして…とかちょっと期待してしまうんだよなぁ。もちろん最初の目標に到達したほうが話としても綺麗で泣けるとは思いますけど目標を変更しても自分はまったく文句は言いません!むしろグッジョブです。