週刊少年サンデーNo13

・MAJOR
はー野球のW杯ですか、もしかしなくてもまとめにかかってますか?
確かに負けの許される+シーズンの長いリーグ戦は少年漫画との相性は良くないとは思うので短期+トーナメントで負けの許されないW杯は盛り上げやすいとは思います。こうなれば寿君を日本代表にどうやって入れてくるか、かなぁ。
結界師
限君が見事なヤムチャっぷりを見せてくれました。
ハヤテのごとく
ミノフスキードライブとは分かってらっしゃる。で、ミノフスキー粒子がどうなるとミノフスキードライブが出来るんでしたっけ?まぁ誰かが解説してくれてることでしょう。
話の方は柄の悪そうなナギの許婚と天然なメガネメイドが登場、どんどんキャラ出してきますね。
クロザクロ
結界師に続いてこっちも敵の組織が出てきました。裏会と違って化け物ぞろいもはずはのに裏会の方が変態ぞろいに感じられるのはなぜ?とりあえずこちらの組織はお互いの足をひっぱいあうことはなさそうだからかな。
いでじゅう
「中田」「カウスボタン」
…森さんらしいか、志ん生ファンだしなぁ*1
中山さん強いよ、あんた強すぎるぜ…

*1:第12話の扉より