今日の分

雑誌
サッカーマガジン
J1の選手名鑑号なので購入、名鑑にニックネームが載ってたんですがあんまり面白いのは無いな…でも軽く気になったニックネームをピックアップ。
広島の27番、ジョルジーニョ選手→トー。なぜ、ジョルジーニョって時点でニックネームじゃないのか。
また広島の31番佐藤明大選手→さんま。写真を見る限り別に似てないが。
神戸25番中里航選手→ゴリ。まぁ沖縄出身ですし、そんな感じですね。
大分4番深谷友基選手→ファルコン。ファルコーン僕をたすけにキテー
柏17番土屋征夫選手→バウル。ブラジル留学時代に住んでた地名が由来らしい。
大宮19番片岡洋介選手→大胸くん。なんとなく想像はつく。
川崎8番久野智昭選手→ベティー。想像がつかない。
やっぱり質問に趣味と好きな女性のタイプが無いとカープの森笠選手の藤崎詩織*1みたいなサプライズが起きにくいですね。サカマガは週べと比べてその辺の無駄な遊びが無いんですよね、無駄大好きな人にとってはそこが物足りないと毎年思うわけです。
それと毎年なんとなく気になってるんですが清水の森岡選手ってDFなのになんで11番なんだろう、清水の試合TVで見る機会があるとなんでFWがこんなにさがってるんだろう?って思うと森岡選手なんですよね。雑誌にインタビューが載っててもそのことは聞いてくれないんですよね、まぁ清水サポに聞けば教えてくれるのかもしれませんが。
・エロ漫画
大貧乳調査団

*1:本人の意思で書いた訳ではないらしい