大貧乳調査団 あまとりあ社ISBN:4870423960(成人向け)

ロリロリなエロ漫画ですよ。
・ウルトラ☆サービス ありまなつぼん
わーい貧乳祭典ISBN:487042391xセントリック・ジョブからの続きものですよ。前のは去年のエロ漫画の中では一番好きだった話なのでかなりうれしいです。
話は前回と同じ男の元に今度はモニターに選ばれたと証してノースリーブのサンタコスをしたツインテールの少女がやってくる。
男のやる気の無さとS度合いがパワーアーップ!家事一般は出来ないけどして欲しい事を言って、むしろエロい要求をしろ、という女の子に対して
「じゃあ俺が今心から欲してる事を言うぞ?」
「帰るか死ぬかしてくれる?」
と来ましたよ。
まぁ最終的にはエロいことになるんですが最後まで心が通じ合わない感じは相変わらずで素晴らしいと思います。オチの投げっぱなし感もまた素敵。
・路傍の猫 天羽真理
ネコ擬人化一本目、捨て猫を拾ってかわいがる。ネコは気まぐれなとこがかわいいんですよね。
スラップスティック★ホラーコメディ5 かつまたかずき
展開はわりとテンプレート、絵は記号に近い。なら何が面白いのかと言われればネームと言うかセリフの過剰さでしょう。特に例は挙げませんがテンション高くて面白いです。
・愛玩調教師 桐原小鳥
ネコ擬人化ニ本目、オーナーに渡す前に愛玩動物として調教しよう。子ネコってちょっとなきそうな顔かわいいですね。
・恥ずかしながら帰ってまいりました2 ガビョ布
エロマンガの妖精とエロ漫画家の話の続きです。
初めてでも気持ちよくなる便利な薬物 ※天然由来の成分です
妄想の産物ですが便利ですな、これで悩みも解決だ。


面白かったです。ありがとうid:hen_kさん、予告がエヴァ丸出しで笑ってしまいました。