月光仮面登場の日

漫画喫茶で少女コミックに連載してたあたしはペットという漫画のコミックを読んだんですがすごいですね。これが少女コミッククオリティか…簡単にあらすじを書くと天才科学者の男子高生が作った薬を幼なじみの女子高生が間違って飲んだらネコミミと尻尾が生えてきた、治そうとしてたらどうもキスをすると一時的に治るらしい、キスで一時的に治るんならもっとすごいことすれば完全に治りそうだぞ、って感じです。
話の骨格だけ見るとオタ向けのエロ漫画と同じな気が…れいぷされたけどイケメンだからまぁいいか、みたいな話でもないのでいいんじゃないですか。いや、イケメンにだったら何されもイイ、みたいな話も笑えるしあっていいと思いますけどね。