ゼロの使い魔4巻 ヤマグチノボルISBN:4840112363

あとがきでも言っておられますが第4巻のテーマは水です。というわけで水兵服です。わかりやすく言えばセーラー服です。上下共丈は短めです。そう、セーラー服っていいですよね。学校に通っていた時、隣を見れば普通にセーラー服があった時はそれほどとは思いませんでしたが卒業してみるとあら不思議、魅惑のアイテムに変身です。才人は年齢的にはまだ高校生ですが異世界に行ってしまった為セーラー服が非日常の物となったという点では自分と変わらないはずです。そりゃちょっとおかしくもなります。だって背伸びを身をよじる度にへそちらするわけです、スカートは膝上15㎝なわけです。どこのお店ですか。
他にもいろいろあった気はしますがそこら辺はISBNから他の人の感想でも見てください。