週刊少年サンデーNo26

結界師
またいろいろ仕込んできましたね。黒芒桜の姫は死にそうだったのか、それで烏森の力が必要だと。ついでに烏森の主は変わったことがあるそうで、ウロ様は二代目?もしくは間時守が一時的に主になって力を使った事ことでもあるのかな?
そんなこと考えてたら志々尾に世話焼き女房がやってきましたよ。おびえる志々尾がかわいいですな。
ハヤテのごとく
第一部完。
これでやっと学校が始まるんだろうか。
クロザクロ
御形さん助かってよかったね。そして明かされる武具の秘密、傀牙の種の栄養で育った樹から作ってます。ということで
http://d.hatena.ne.jp/sukemon/20040908

ここで書いてることは当たらずとも遠からずでいいですか?まぁだれでも思いつくようなことですけどね。もう一段なにかあるんでしょう。
いでじゅう
ベリ子ってなんかすごいな。なんか木田君とか美紀ちゃんとか地雷原には足を突っ込まずにいくんだねぇ、まぁここで泥沼にしても処理に困るだけなので来週で決着を付けるのは正解なんだろうなぁ。
サンデーで風呂場なのに乳首券は使用しなかったのが残念でならない。あとはケツを見てMAXになる菊は期待通り…でいいの?