まんがタイムきららキャラットVol12

次号からはGA@きゆづきさとこ火星ロボ大決戦!!@なかま亜咲が休刊したぎゅっとよりサルベージ。なんだかすっかり勝ち組な感じですね。というか土俵に立ててるのがきららだけなのかもしれませんが。
・かみさまのいうとおり! 湖西晶
清々しいほどのこじつけっぷり、オチはタイトルで教えてもらわなかったら分かんねーっす。
ドージンワーク ヒロユキ
メイド服のコスプレで「ご主人様。」そう、こういう時こそ攻めの姿勢が大事とかそういうことはどうでもよくてですね、幼女のヤキモチっていいよなぁと。
三者三葉 荒井チェリー
葉子様のSモードのスイッチは入ったときの表情には惚れる。
まゆかのダーリン! 渡辺純子
おなかがぽよぽよってなんかいいなぁ。さわりたい。
・HR 長月みそか
給食の時間にまつわるエトセトラ、中学校ならではのネタですごいありそうな話でちゃんと読めるし面白い。これは良い4コマでしょう。
・オーケーFANTASISTA 口八丁ぐり ぐら
ナウなヤングにバカウケですね。
しかし伏線がまったくなにがなにやらなので早く単行本にならないかなぁ。
・最後の制服 袴田めら
紅子は貧乳好き。こういう話もいいなぁ。
・ヒメプリハニィ くがみそら
今回はバカップルは無しっ、姉の出番が無いからね。だがカグヤの天然ぶりにツボる。