いもうとレッスン ここは乙女の園 山口昇一ISBN:4829657472

山口昇一ことヤマグチノボルさんのライトHノベルです。いやすげぇ、面白かった。
話の設定は歌舞伎役者の女形を目指す主人公が女とは何かを学ぶ為、親父に無理矢理女子高に入れられる、女子高生として。もちろん主人公は普通にしてれば女子高生にしか見えないぐらいかわいい、という設定。
いや、「ねんがんのおとぼくをてにいれたぞ。」AA略。って感じですな、さすが。
妹さんもよかったですが面白かったのはクラスメイトで主人公が惚れる遥さんです、中盤で仲良くなったと思ったら遥さんに「私れずびあんなの。」って言われて悩むところはこの設定ならではのもので大変良かったです。