たまこん

第41回
http://www.tuy.co.jp/tamacon/index.html
温泉対決の後半、最上編がスタートです。
つぐみ・まほチームが最上町、舟形町戸沢村大蔵村。江川・ゆかチームが新庄市、金山町、鮭川村真室川町を回ることに。
そして最初の目的地を決めたあとに今回のけっちょめ(生理)の人の発表が。いや、前回から生理の人は温泉に足湯でしか入れないからこれについてはどうしよう?ルールどおり0,5ポイントで!って話になったので当たり前なんですけどやっぱ変だよね。
で、今回もつぐみさんがけっちょめでした。前のロケから1ヶ月もたってたのか。
そして江川チームがレンタサイクルを、つぐみチームがレンタカーを使おうか、ってことで今回は終了。どっちのチームも出発点の新庄駅から出発してません。というかレンタサイクルにレンタカーって自由度高いなこのルールは。
新たまこん生は真帆さんはかなり天然&不思議が入ってることが発覚しました。来週は入浴だ!