Musical Baton

まあいいか。のid:INNさんよりまわってきました。ちょっと答えてみたかったのでありがたいことです。
とりあえずの簡易版、後から画像とか追加するかも。
1.PC に入ってる音楽ファイルの容量
約300MB。基本的にCDで聞くのでほとんど入ってません。
2.今聴いてる曲
東方ストライクより「Help me, ERINNNNNN!!」えーりん!えーりん!
3.一番最近買ったCD
電気グルーヴ×スチャダラパー「twilight」
4.よく聞く,または自分にとって大きな意味のある5曲
小沢健二「犬は吼えるがキャラバンは進む」より「天使たちのシーン
人生を生きていくうえでの素晴らしきアンセム
中村一義「ERA」より「ハレルヤ」
これとデビュー曲の「犬と猫」はとてつもないと思う。
thee michelle gun elephant「RUMBLE」より「CISCO〜想いでのサンフランシスコ(she's gone)」
インストです、アベフトシさんのギターは最高です。
フィッシュマンズ「宇宙 東京 世田谷」より「IN THE FLIGHT」
一瞬の無敵感とそのあとの無力感、初めて聞いた時と何も変わってないと感じる。
Supercar「スリーアウトチェンジ」より「Hello」
後期の達観したような歌詞と違い青臭すぎる歌詞、送りたかった青春。
5.バトンを渡す5人
もうほとんど渡っちゃってるだろうしスルーしちゃっていいですか?