上のエントリ書いた影響かCD多めになった。


電波男 本田透
当たり前ですがWebしろはたに書いてあることと内容的に違いがある訳では無いです。でもこの本が出て語る人はいっぱい出た、Webは一次ソースとしてはまだまだ弱いってことなのかなぁ。
漫画
ハヤテのごとく2巻 畑健二郎
・あけおめっ!1巻 かすみ義幸
ラノベ
・まおうとゆびきり3巻 六甲月千春
エロ同人
魔法少女猫XXX みなもとみまな
魔法少女猫Xがネタになってるなんて珍しいと思えば、やはりというか作者本人ですよ。
まぁ描いてって当たり前って気もしますが、単行本で修正された件とか色々愚痴も聞けます。
・トナリのきみ 卒業アルバム シモさん・火浦R
ロリもののアンソロジー、なんとなく買ったら続き物の最終号だったらしい。
・UNBALANCED PLAY 1,5 巻田佳春
スク水なコピー本。
エロ同人ゲーム
エスエフ おねえさん☆てぃ〜ちゃ〜 ふぁんな
CD
レイ・ハラカミ [lust]
エレクトロニカとか電子音響派といったイメージで小難しい物だと決め付けて聞かないのはもったいないと思いますよ。コマーシャルでは無いかもしれませんがポップでキュート。
琉球ディスコ 琉球ディスコテック
琉球でディスコ、そのまんまです。ちょっと自分が聞くにはモテ分が多すぎるか。オレンジレンジのライブに出ても違和感無さそう。
追記
キーワード見たら弟がレンジのメンバーなのか、全然知らなかった。
SAKEROCK LIFE CYCLE
トロンボーンを中心にギター、ベース、ドラムの編成によるインストのバンド。時々スキャットも入る。いかにも関西っぽい土着的なジャズとブルースを明るく解釈して演奏してる感じ。トロンボーンの音に愛嬌があって良い。