まんがタイムきららキャラットVol13

新連載読むのを頑張れ!自分。
ドージンワーク ヒロユキ
なじみのデッサン、普通に出来てないですか?
・ことゆいジャグリング 岬下部せすな
英語で100点とれる国語力があれば現国が5点ってことは無い気もするんですが気のせいです。
三者三葉 荒井チェリー
西山さんってツンデレ?つーか気の強い人はみんなツンデレか。どうしたって相方が気になります。意外と腹黒そうだし。
・火星ロボ大作戦! なかま亜咲
「強引な男に女は弱いのっ」って話、違うか。もはや完成されてる感のある投げっぱなし芸ですね。
・HR 長月みそか
梅雨万歳!ブラ透け万歳!
・最後の制服 袴田めら
自分もてっきりパイナップルってココナッツみたいになってるもんだと…違うんだ、へぇ。
さすがにこっちは雨に濡れても制服が透ける方向にはいかないですよね。<当たり前