たまこん

第45回
http://www.tuy.co.jp/tamacon/index.html
温泉対決最上・村山編のいよいよ佳境に入ってまいりました。一週ぶりということで現在の所持金、ポイントの確認もしていてたまこんにしては親切でした。
江川・ゆかチームはヒッチハイクしたら目的地まで連れて行ってもらって、つぐみ・真歩チームはついにレンタカー発動。
今週のハイライトはつぐみ、真歩チームが真室川温泉に入るとき、そこまで案内してくれた男性二人組みをつぐみが誘って混浴にしたところ。つぐみは大胆だなぁと思ったらあんたケッチャマンで足湯じゃん。この企画から登場の真歩に対する軽いいじめデスヨ。
男女のあいだに微妙に距離あったのが面白かったです。
来週で決着が付くらしい、なんかどっちかのチームが7時まで新庄駅に戻ってこれなくて決着が付く気がするんですが。