ぴよぴよキングダム 木村航ISBN:4840111596

面白かった。一緒に買った乃木坂はおそらく意地の悪くないラブコメだろうし自分が楽しめるかちょっと疑問があって、この本は作家さんがライアーソフトのライターだってことは知ってたので同じラブコメでも確実に意地が悪いだろう、確実に自分はその意地の悪い部分を楽しめるだろうと思い買いました。
いやぁ楽しいねぇ、主人公oが故人に端を発するトラウマで悩んでるって愉快だねぇ。
あはははははははは。
他人の不幸は蜜の味か、そんな楽しみ方はイヤだなぁ。
面白いけどそれを楽しんでる自分に嫌悪感を覚えるので勘弁してください。
でも好きなのは乃木坂よりこっちだ。
という訳で。