週刊少年サンデーNo33

絶対可憐チルドレン 椎名高志
一部の人達からはすごく期待されてるであろう新連載がついにスタート。よく思い出してみると自分が椎名作品で好きなのって(有)椎名百貨店の頃の短編でGS美神以降のは面白いとは思うもののあまり好きではなかったりする。
自分の感想は面白いと好きだったら好きを優先したいと思っております。で、絶チルも面白いとは思いますがそんなに好きではなかったり。
あいこら 井上和郎
桜子が本妻だと思うんですがまだ4人横一列ですよね。いや、もしかしてハーレムもので本妻を決めずに行こうとしてるのかな。だとしたらかなりチャレンジングだと思います。
ハヤテのごとく 畑健二郎
マリアさんって確かまだ十代だったような。どんな権力もってるんですか。まぁお金持ちの家のメイドさんの間には触れてはいけないダークグレーな領域があることを乃木坂春香の秘密を読んで学んだばかりなので問題ないですが。
結界師 田辺イエロウ
あ、変態教授生きてたのね。まぁ何かを見つけて死にそうですが。問題はその何かを見つけたときに読者にどの位見せるかかなぁ。
クロザクロ 夏目義徳
武具がなんて喋ってるかがフキダシの印刷が潰れていてよく読めません。これでは武具萌えへの道が遠のいてしまう。(まったく問題は無いですが。)
レイシがだんだんイラついてきて負けへのフラグが立ってきた感じですね。
・こわしや我門 藤木俊
ここまで狙いすました新キャラが出てくるとうれしいというより心配になってきますね。
・おまけ
マガジンのはっとりみつるさんの新連載は氏のいい所が出せそうで期待できるんじゃないかと思います。