戦国自衛隊1549

本当は山形市まで逆境ナインを視に行ったんだけど、ギリギリの時間で家を出たことと豪快に迷子のオーバースキルを使った為に上映時間に間に合わなくてこれでいいやと思って視た事はナイショです。
道路の案内看板だけで大丈夫と思って地図を見なかったのが敗因のように思います。
で、感想ですが面白かったです。道三が良かったですね。クライマックスで死んでいく者達がいちいち語りかけてから死んでいくのは途中からダレルというかだんだん笑えてきましたが。これで最後に復活したりしたらサクラ大戦みたいで盛り下がる事この上ないとか思ったりしましたが、さすがに死んだままで安心しました。
骨折り損のくたびれ儲けって言葉がぴったりな話ではあると思いした。