たまこん

第46回
http://www.tuy.co.jp/tamacon/index.html
温泉対決最上・村山編のついにフィナーレ。はたしてどちらのチームも夜7時までに新庄駅に戻ってくる事が出来るのか!今回は時間表示もちゃんとしてたので緊迫感がありましたよ。


どちらのチームも大丈夫でした。そして勝ったのは江川・ゆかチーム。最後の羽根沢温泉、紅葉館に行く手段が見つからず、旅館に直接電話して移動方法聞いてたら若旦那がわざわざ迎えに来てくれたっていうのはスゲエ。しかも新庄駅まで送ってもらってるし。レンタカーに旅館の送迎、本当にフリーなルールだなぁ。
あとつぐみ・真歩チームでディレクターがテープ無くなったから買いに行くって…いや、ちゃんとしようよ。