comicRIN8月号 茜新社(成人向け)

・渚の気持ち みずきえいむ
幼馴染み以上になりたいのって話。告白してもらった時の表情がすごくうれしそうで良いです。
・八木家の食卓 関谷あさみ
「大上さんが来た!」の続き。お肉食べれてよかったね。
・swing out sisters 東雲太郎
姉妹弟ハーレムルート一直線だがゆうくんが腎虚になる日も近い。
・お好み・しゅちゅえーしょん3 巻田佳春
やってきましたバカ兄妹。今回のお題は「ツンデレ」だ!当然よく分かってないぜ!
相変わらずな兄貴のバカさ加減と、バカさ加減を分かりつつも包み込んであげる妹が最高です。オチのくだらなさのバッチリ。このシリーズ大好き。
・かくれんぼ 糸杉柾宏
兄妹もので妊娠って即BADEND確定って感じですが、だからといって「じゃあもうやめよう。」ってのもどうか。いや、漫画の話なのでどう終わろうといいんですが、妹が妊娠したから終わったちょっと苦い恋の話みたいに締められるとそっからが修羅場で面白いところじゃね?とか思ってしまうもので。まぁそんな重い話は読みたくありませんが。