まんがタイムきららキャラットVol14

・かみさのいうとおり! 湖西晶
ミノは牛の第一胃です。下ネタだけじゃなく雑学も身に付く4コマです。
まゆかのダーリン! 渡辺純子
ふははははー、すごい破壊力だぜー。特に川辺のネタは狙いすましてて、案の定打ち抜かれました。
・ひめくらす 藤凪かおる
今月も好調、直江くんの妄想っぷりが素敵。
ドージンワーク ヒロユキ
なんだかしっかりストーリーが続いていきそうですよ、かなりハードヒットなネタなのにテンションが一定以上に上がらないとこがツボです。
みかづきヴァンパイア 葉庭
せっかくのヴァンパイアの設定も世間づれしてない大人にするための小道具になっちゃってますが、この位のまったりした話の方が面白いんじゃないかなぁ。
・最後の制服 袴田めら
シュークリーム分…もとい鉄分…でもなく紅子分が足りなくなった如月先輩の話。
とりあえず押し倒すような格好になった後、とくに何もなく終わったんじゃないかと思ってる自分は甘ちゃんですかそうですか。そこで妄想してこその百合ですか?
・ヒメプリハニィ くがみそら
ああーやっぱり終わるんですね。面白いのに、面白いのにー。今のきららだとこの作家さんの再登板が難しそうな気がしてならないので勿体ないと思うわけですよ。