週刊少年サンデーNo35

ハヤテのごとく! 畑健二郎
何気に執事バトルものに?
待って!爺さんの遺産の件といいバトルものに出来る下地は用意してある漫画ですが期待してるのはそこじゃないから。まぁ大丈夫だとは思いますけど。
それよりもすきあらばストロべりろうとするナギ、に対して分かってないハヤテという構図は鉄板なことのほうが重要ですね。
あいこら 井上和郎
今週は胸の月野さんの当番回でした。そういえば胸って別に一定の大きさで固まってる訳じゃないですが、惚れさせて大きさが変わったからポイとかしたらすごい非道な感じだろうなぁ。まぁパーツが好きだっていう前提が変わらないうちは今回みたいに見直しては幻滅するって話が続きそうですが。
結界師 田辺イエロウ
おおー烏森側、黒芒楼側どっちにも爆弾を配置しましたよ。さてどっちの爆弾が爆発しますか。
クロザクロ 夏目義徳
幹人の台詞「ここで人間を見捨てたら」でもいいんですが、「その人間が九蓋さんならなおさらだ!」みたいな台詞だったらこっちがどうにかなりそうだと思いました。