週刊少年サンデーNo37・38

うえきの法則+ 福地翼
ウールがミート君みたいな扱いに!
…ってバラバラにした目的が根本的に違いますけど。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
さて、単行本になるころにはこの首相のモデルに成ってる人はまだ首相でしょうか。
ハヤテのごとく 畑健二郎
なんだ、イケメンだと女の方が2次元の修行をしてまで寄ってくるのか。
このイケメンめ!
とかひがむ為の漫画ではありません。
結界師 田辺イエロウ
火黒かっこいいなぁ。
黒芒楼攻略に関しては墨村と雪村のじいさん、ばあさんはそれぞれ別行動でそれに裏会も正守と他はまた別な感じがする。それに良守、時音、志々尾で志々尾はかまかけられてると。あーあと変態教授も絡んでくるでしょう。みんなバラバラに動きすぎじゃない?黒芒楼が各個撃破するならどこから手をつけるべきかねぇ。
あいこら 井上和郎
紅璃無斗(クリムト)ですか、美鳥の日々とリンクしてきましたね。ちなみに紅璃無斗は美鳥の日々の主人公の沢村セイジの姉の凛が頭だった族です。キャラがリンクしてるか確かめたいんですが単行本どこに埋もれているのやら…
それはいいとして順番的には脚担当の雨柳つばめの回かと思ってたんですが違いました。まぁつばめが脚にコンプレックス抱いてるなんて話は普段普通にしてるだけに他の3人より重くなりそうとか思ったりしますが、出番少ないって悲しいよね。
クロザクロ 夏目義徳
上位種とは別にハンター組織の上の方に敵がいますよーって話。
そこまでいける事を祈っております。