まんがタイムきらら9月号

新条るるさんのきらら、キャラットでの連載は今月で終わりだそうで。
http://www.shinjoh-lulu.jp/
もしかしなくてもきららって他に仕事のあてのある作家さんからはなめられてる?というか編集の人は色々と事件が起きて大変そうだなぁと。
・かみさまのいうとおり! 湖西晶
鼻血その一、最近は出る量そんなでも無いです。
きつねさんに化かされたい! 藤原ひひひ
こくりのお父さん登場、先生と絡んだあたりでようやくもしかしたらと思った自分はにぶいなぁと。
・伝説の加治屋さん 三宅大志
鼻血そのニ、こっちは致死量だ。
姉妹の方程式 野々原ちき
野々原さんもやめたいんですか?今のきららの状況だとシャレになってないんですが。
LOVE ME DO 新条るる
という訳でレモン君は自分の頭を探しに行ったまま戻って来ませんでした。