天国に涙はいらない11巻 佐藤ケイISBN:4840231265

ホントにドリル少女かよっ!まーメイドロボですが。
それよりもドリルですよっ!
よろしい。
ならばドリルを!もっとドリルを!!
メイドとドリル、どっちが大事か?
もちろんドリル!重要視するべきはドリルなのだ!
しかしそうはなっていない。非常に残念であると言わざるをえない。

「時は来たっ!!」
「今こそ日本はドリル帝国として生まれ変わるのだっ!!」
「ミサイルも光学兵器も無力っ!!ドリルこそが最強!!ドリルこそが唯一にして最高の兵器なのであーる!!」
「わははははははははっ!!ドリル帝国バンザーーイ!!」

ドリル少女スパイラル・なみより。
ドリルを装着したからにはこのぐらいいっちゃてもいいはず、もっとドリルへの愛をみせて貰いたかった。
ドリルとしては20点。
ちょっと律子を便利屋で使いすぎじゃないかと思いましたよ。まーほっとくと勝手に事件解決してそうなキャラではありますが。
補足
ドリル少女スパイラル・なみに関しては
http://camellia.cc/daida6.html
を勝手に参考にしました。なにかの間違いで目に留まって不愉快に思われたら申し訳ありません。