マガジン!マガジン!チャンピオン!その他

単行本

打撃王 凜(4) (講談社コミックス月刊マガジン)

打撃王 凜(4) (講談社コミックス月刊マガジン)

みんな大好き*1後藤さんが目印ですよ!
見所は怪我の痛みになんか負けない後藤さんです。
女子大生家庭教師濱中アイ4巻 氏家ト全ISBN:4063635686
たま・はな1巻 安原いちるISBN:4063720586
たま・はな2巻 安原いちるISBN:4063720594
連載開始から早5年、やっと出ましたよ!話としてはある日起きたら飼い犬と飼い猫がかわいい女の子になってたよーって話なんですが、中身はともかく体は普通の人間なんですよね。今連載始まるんだったら耳とか尻尾とか付いた姿になりそうですけどそうじゃ無いんですよ縁。そこら辺の媚がない分いわゆる萌え漫画とはまた違った感じになっててこれはこれでいいと思います。
最初の頃の話が思い出せて良かった。
ロボこみ4巻(完結) やぎさわ景一ISBN:4253204740
連載時にも思ったけど唐突な最終回だなぁ、まぁ何があっても一話完結で次週に持ち越さないスタイルだったので作者が自分で選んだんだろう。
雑誌
・サッカーJ+Vol1(山形版)
山形版も買ってみた。正直全国版を買った人が買う価値は無いけど1年後もあるかどうか微妙な雑誌だし記念に・・・ね。
ゲーム
To Heart2 AQUAPLUS(中古)
中古で買おうと思って探したらなかなか無い。あったと思ったら限定版だし、しょうがないので限定版で我慢。目的はギャルゲーの日常描写が苦手なのでそれの克服を目指すこと。ちなみにちょっとやってみた感じでは克服はきつそう…早く登場人物が不幸になれ!と念じながら読み進める自分がいる。不幸になったらそれは最早日常じゃないから。
エロ漫画
・comicRIN 9月号
・失楽天 鳴子ハナハル特集号
なかなか売ってなくてコンビニ数軒探して回った、そりゃ欲しくもなるよ。

*1:自分以外で好きだと言ってる人を見た事は無いが