たまこん

第50回
http://www.tuy.co.jp/tamacon/index.html
江川さん辞めてNEEEEEEEEeeeeeeee!!!!
なんだよ、でも良かったですね。そういえば何事も無かったように真帆さんはフェードアウトしていくの?ミネミネって居たよね!その辺の説明が無いあたりもたまこんらしくていいと思いますよ。
でもって今週はおそらく湯の浜海水浴場で顔はそれなりなのに、あまりモテてなさそうな男子をプロデュースしよう企画。
砂浜を撮影して、バスの中に居る江川さんとディレクター陣が映像を見ながら砂浜に居るつぐみ・ゆかに指令を出すっていう方法。えーと、砂浜で海水浴ってことは当然水着だよね。撮られてる人たち全然撮られてるって意識なさそうだったよね、たまにズームとかして顔にモザイクかけてたりしたよね。女性のケツをズームしたりしたよね。
もしかしてそれって盗さt…いやいやそんなことはありえない。だってTVだし、もちろんみんな撮影してるってことは了承済みですよ。それ以前にたまこんは自由な番組ですから。
まぁそんなこんなでTVに撮られてるって意識があんまり無かったっぽい色白でかわいい系の男子をプロデュースの為に捕獲して以下次週。