女の子など募集中 ガビョ布ISBN:476590928X(成人向け)

すみません、買ってはいないんですけどね。だって収録してある話が載ってる雑誌持ってるし。でも面白いので紹介だけしたかったんですよ。
本のタイトルみても分かるとおりエロ漫画の中でもギャグ寄りというか、自分は最初にネタありきで読んでます。発想の変さ加減が面白いですよ。絵柄は完全にロリーで可愛い絵柄です。
ギャグ寄りのエロ漫画ってあんまり需要ないのかなぁと思ったりしてるんですが、今日メロンブックス行ったら山積みされてので需要あるんだなぁと安心しました。手書きのPOP読んだらとにかくエロいみたいな感じで薦められていてそうか?とは思いましたが、この人はネタの切れ、シュチュエーションコメディとして読んだ方が面白いと思うんだけどなぁ。まぁ自分のエロ漫画の読み方が変なのは自覚してますけど。
あと国津武士さんが好きな人にお薦めっていうのはその通りだと思いました。