貧乳が斬る! あまとりあ社ISBN:4870423995(成人向け)

ガビョ布ほしのふうたとかにかにあたりがお休みですね。
・サトコイケイ あんみつ草
恋人になる前にいろいろやっちゃってる幼馴染みの話。なかなかはっきりしないから他に彼氏つくるふりをして揺さぶりをかけるっていうのはかなりツボのシュチュ。半歩前進ぐらいで終わってるのもいいですな。
・君はクロール 流星ひかる
次回からしばらくお休みを頂くそうです。出産?だとしたら無事にすごされる事を願っております。
話のほうは女の子同士で泳ぎ方を教える話、エロというより微笑ましい感じで良かったです。
・愛玩調教師4 桐原小鳥
うわあああああああーーねこがああああああーー
さすが桐原小鳥さん、きっちり鬱エンドで締めてきましたよ。最初っから恋をさせたらいい結果にはならないっていうのは分かってたとはいえ、続きものでこの鬱エンドはきつい。話としては納得できるしこれで良かったとは思いますけどね。
ああーねこかわいかったのにー、かわいかったのにー。
・いつもいっしょに0 ありまなつぼん
ふたなりっ子がクラスでGしてたらクラスメイトの女の子に見つかったよって話。
そっからエロまで持っていく会話がどっちも足りない感じで面白いです。