週刊少年サンデーNo40

ハヤテのごとく 畑健二郎
ヒナギクフラグ立て。
結界師 田辺イエロウ
良守達を窮地に追い立てたいならやって欲しい抜かりなくやってくれてありがとう。ここまで準備に時間かけられるっていうのはさすがサンデーだよなぁ。もちろん作者の力量あってのことですが。
あいこら 井上和郎

罪を憎んで、フェチを憎まず!!

うわーい小野寺浩二さんぽーい。
だがここは安易に妄想戦士ヤマモト 1 (ヤングキングコミックス)のめがねっ娘教団を連想するのでは無く、外道校長東堂源三郎DC (ダイトコミックス)より東堂校長の名言

めがねだけでコケるってすごくない!?

を思い出したい……思い出したくないです。


いや、なんだかんだでヤマモトほど突き抜けずバランスは保ってると思いましたよ。
どちらかといえばふもっふのポニーの話を思い出したかなぁ。
お坊サンバ!! 飯島浩介
OK、自分はこの作者が大好きです。応援します。
いきなり坊主を後からバットで殴ってるしー、リミッター掛けなきゃ普通に人が死ぬギャグ書ける漫画家だと思います。実際大坊主死んでるし。この倫理観のおかしさは施川ユウキさんに近いものを感じます、この倫理観のおかしさは絶対に残すべき。
あとは女の子がもうちょっとかわいく書けて、日常生活にこのおかしさを入れることが出来るなら自分は信者になりますよ。
クロザクロ 夏目義徳
悔いはあるでしょうが全力を尽くしてもらえれば。