まんがタイムきららMAX10月号

次号からはリニューアル。
・看板娘はさしおさえ 鈴木芹
昔のアイドル観の方が幸せかも応援する方は幸せかもって思うことはあるなぁ。
・ことはの王子様 渡辺純子
メイド姿より半ズボンとか思ったりしませんか?しませんね。すみません。
ワンダフルデイズ 荒井チェリー
猫又の長谷川珠季さん登場、なんだかエロスを感じますよ。
○本の住人 kashmir
セガ好きに悪い人なんていません!
やっかいな人はいそうです。
・最後の制服 袴田めら
最近の話は男の影がちらつきますね。そして紡たちの方は鉄壁のガードを形成。
・ひより日和 高藤アユミ
ぼそぼそ歌うならカヒミ・カリィでも歌ったらいいじゃない。
ぼそぼそとウィスパーヴォイスは違います。
・兄弟はじめました 愁☆一樹
なんなんだこの葵の小悪魔な妹っぷりは!
かわいいじゃないか!