まんがタイムきらら10月号

・悪魔様へるぷ☆ 岬下部せすな
夢を語って女と落とす、そんな真中は死んでしまえ。(別に語ってもいないし真中でもない。)
きつねさんに化かされたい! 藤原ひひひ
冒頭のきつねとぶどうの話は
http://www.city.okayama.okayama.jp/museum/tsubota-joji/dowa_01.html
みたいですね。すいません、知らなかったです。
ゾロリってそんな話なの?まぁ子供といえば「うんことかで大爆笑!」byサナギさんですから子供のツボを的確に押してるような気はしますね。
三者三葉 荒井チェリー
西川さんの相方の名前は近藤さんですよ!覚えました。
何気に西川さんよりもスペック高そうですよね、でもその事を西川さんが気付かないようにしているという心遣い、惚れる。でも西川さん以外の人は近藤さんの方がスペックが高い事に気付いてそうな気も。
ビジュアル探偵明智クン!! 阿部川キネコ
ああ、癒される。
・Pocket しおやてるこ
こーしてエミちんはさわやかに去っていったのでした。
ホントに終わるんだなぁ。
・こちら☆世界征服同好会!!! 上原甲斐
「崩れ4コマ」……なんだか的確な気がするなぁ…ははは。