思ったより多くなりました。

雑誌
紙のプロレスNo91
次号より版元をエンターブレインに替えてkamiproとしてリニューアルするそうです。
紙プロの面白さは椎名基樹さんがコラムで書かれてるんですが

紙プロは週プロが新日の取材拒否を発端に勢いをなくしたのに対して、取材拒否をされているからこそ好きなことが書けて、しかもそれがそのまま雑誌のコンセプトになっているところがおもしろいなぁ、そういう時代だったんだなあと思いました。

って部分、要はバーター記事書くぐらいだったら取材拒否されても好きに書くよって自分に感じさせてくれる所だったんですが、今はどうだろう。確実にプライドとハッスルにダメ出しはしづらくなってる感じは受けますけどね。
まぁフクダレコードの店長のインタビューが載る雑誌なんて他には無いでしょうしリニューアルしても買い続けますよ。
単行本
・いでしゅう!13巻 モリタイシ
結界師6巻 田辺イエロウ
スクールランブル10巻 小林尽
結局通常版に
ラノベ
まぶらほ〜ふっかつの巻・きた〜 築地俊彦
ぴよぴよキングダム3巻 木村航