いでじゅう!13巻(完結) モリタイシISBN:4091272835

この3年間、いでじゅうの連載が読むことが出来て、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
いでじゅうに関しては面白いとか面白くないとかじゃなく、「好きだ。」としか言いようが無い。林田と森さんの恋愛の行方ももちろんですが、今しかない高校生活を仲間と一緒に過ごす楽しさと切なさ、みたいな所がツボだったのかもしれません。もちろん前提として柔道部の雰囲気の良さを作ったモリさんの力っていうのはあると思います。
ちなみに自分は第1話で面白いなーと思って、森さんが出てきて本格的にこの漫画に惚れた派です。
もう一回繰り返すと、楽しかったです。ありがとうございました。