週刊少年サンデーNo43

結界師 田辺イエロウ
長期戦との予測が立ちました。しかしまぁ少年漫画とは思えないほど冷静に戦ってるねぇ。
・MAJOR 満田拓也
吾郎結局代表入り。そしてせっかくアメリカ行ってたのに情報はまったく集めてなかったみたい。まぁ吾郎らしいですが。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
薫は猫!つまりツンデレ!
薫は猫!つまりスレンダー!すなわち貧乳!
しかし朧さんの水に濡れて透けブラはいいですね!こんな所であいこらとかぶるとは。朧さんはこの漫画の作者が北原正道さんだったらテコ入れと称して全裸にさせられそうだなぁと思いました。
・ラブリーフェアリー 小野寺真央
最近の若手のギャグ漫画家って増田こうすけさん影響受けてんのかなぁって感じることが多いです。
あいこら 井上和郎
YES!やっぱり自分が読みたいのは変態が暴走する話みたい。
ハヤテのごとく 畑健二郎
http://www.websunday.net/backstage/hata.html
火田さんは師匠の単行本での発言にまでフォローしていてマメな人ですなぁ。
しかしテレ東のアニメを元ネタに持ってこられるとわけわかめですよ。まぁ全国的に分かる分からないを気にしてガンダムネタばっかりになってもつまらないし、このまま突っ走ってってください。
ギャグなんて分かる人が少なければ少ないほど面白い。
っていう師匠の名言もありますしね。
クロザクロ 夏目義徳
夏目さんは戦いの駆け引きで面白みがでる人でもないし、まきが入って駆け引きをほぼ省略してる今の展開はいいんじゃないかと思います。まぁさすがに今週ははしょしりすぎの感はありましたが。